

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年05月07日

Bb遠征

お久しぶりです( ̄^ ̄)ゞ

先日Bbへ行ってまいりました(^ω^)




ゲーム風景はこちらでhttp://youtu.be/p1QJNw-hT9w?a

ではでは(o^^o)  


Posted by 野良猫 ブル at 16:40Comments(1)

2016年04月26日

2016.04.24 野良猫戦記

はーい!どもっ!

ぶるでっせ(^o^)

4/24に野良猫フィールドでサバゲーしてきました〜(*^_^*)


写真をちょこっと(o^^o)





ギリースーツ親子??w



詳細は動画で( ̄▽ ̄)

https://m.youtube.com/channel/UCQBBoWSe5lew5yzjxF5vdaQ

4/28頃にアップ予定( ̄^ ̄)ゞ

ではではまた!  


Posted by 野良猫 ブル at 12:14Comments(6)

2016年04月23日

野良猫戦記!2016.4.10

は〜い!どもどもぶる氏でございます(*^_^*)

今回は先日行われた野良猫フィールドサバゲーを載せます( ̄^ ̄)ゞ


今回は14名の有志が集まりました(o^^o)

たーんたーんたたーんたん


なんと!!野良猫結成3周年という事で、
野良猫のファンの方からケーキを頂きました〜( ̄▽ ̄)
わーい!!!




イエイ(^o^)/


美味しそう〜!!!
ってかうまかった!!!!!!


危うく38氏に全部食われるとこでした(⌒-⌒; )


みんなで記念撮影(o^^o)


こんなのも一枚!


これ遺影にどうですか?w

ということで今回のメインは宣材写真撮影!


どう??かっこいいでしょ(´・_・`)

女子も入ってもう一枚!


やばい!!野良猫かっけえ〜!!!!



今回のメイン2
因縁の対決!レオvsふぉワード



結果はいかに!!!






ごめんなさい囧rz

ふぉワード氏の完敗w


更に!10梃vsふぉワードも勃発!
なぜか写真が載せれない…

気になる方は動画で( ̄^ ̄)ゞ

https://m.youtube.com/channel/UCQBBoWSe5lew5yzjxF5vdaQ


今回はこれにてさらば(^o^)/
  


Posted by 野良猫 ブル at 21:10Comments(4)

2016年03月07日

10梃コレクション!!!

はいども!ぶるでやんす(^o^)/

今回もお待ちかねの10梃コレクションいっちゃいましょう!!

今回も写真に文字打ち込んだんで、ガッツんガッツんいきます( ̄^ ̄)ゞ







はい今回は以上!!
まだまだいきますが、小出しでw

次回はふぉわーどコレクション(^o^)/
  


Posted by 野良猫 ブル at 16:49Comments(2)

2016年02月27日

10梃コレクション 極一部(´・_・`)

は〜い〜!!どうもぶるでございます( ̄^ ̄)ゞ

今日は、前回のがらコレクションでコメントであった10梃コレクションです( ̄▽ ̄)


今回は写真に文字をぶっ込みました〜(*^◯^*)
なので写真どんどんあげます〜

さぁいってみよう!?













今回はここまで!

まだまだ10梃コレクションはあるので、日を改めてアップしまーす(^o^)/

ぶるでした( ̄^ ̄)ゞ  


Posted by 野良猫 ブル at 15:36Comments(8)

2016年02月12日

がらコレクション

ど〜も〜

ぶるです( ̄^ ̄)ゞ

今回はがらコレクションです(o^^o)





一枚目『最高級』コルト パイソン 4inch

二枚目『最多』S&W ミリタリー&ポリス R8

三枚目『最速』コルト SAA
『最強』S&W M500
これは以前もあげましたね

ってがらのラインをそのまま引用w


ついでに
ミリポリコレクション


次回もがらコレクション(o^^o)

お楽しみに〜  


Posted by 野良猫 ブル at 14:57Comments(3)

2016年01月30日

Ma34コレクション

はい!どうもぶるでございます^ - ^

今回は新メンバーのMa34のコレクション紹介でございます(^o^)/

遂にメインの武器が完成ということで、今回お披露目( ̄▽ ̄)


なんと!なんと!Ma34のメイン武器は、ぶると仲間のHK416(o^^o)


ぶるはデブグルでやんす(^o^)/

それではいってみましょう!!




いいんじゃないの〜(^o^)/

肝心の武器を!!



いかすな〜!!!

ダットにスコープとは(>人<;)

く〜!!!たまらん(o^^o)


デビュー戦楽しみにしてまっせ〜(*^◯^*)



見た目は怖い人??っぽいけど、
野良猫エンブレムの下には満面の笑みがw


Ma34よろしくね〜(*^◯^*)

次回、がらコレクション
  


Posted by 野良猫 ブル at 19:37Comments(4)

2016年01月25日

久々のがらコレクション!

どうもどうもぶるでございます!

雪降りましたね〜

朝起きてビックリ(>人<;)
1時間も雪かき…


今日はがらのコレクションを紹介!


野良猫09|がら
M4A1MWSがら仕様


野良猫09|がら
M4A1MWS

何故に無言?でフォアグリップ近くね?(;¬_¬)ジー♪

仕様です(笑)


がらの最近の買い物の額が凄すぎて( ̄▽ ̄)
羨ましい〜

買い物好き
1位 がら
2位 Wわん


ということでまた( ̄▽ ̄)  


Posted by 野良猫 ブル at 21:43Comments(5)

2016年01月11日

サバゲー祭り パート5

はいどーもーぶるでございます( ̄▽ ̄)

仕事も始まり、皆さん憂鬱な今日この頃だと思います(´Д` )

そんな憂鬱な気持ちは、たまにのサバゲーで晴らしちゃいましょう!
って事で、
前回の続きですが、

今回もCZin京都での野良猫遠征の模様をアップしたいと思います(^o^)/

今回は野良猫メンバーのかっちょいい姿を皆様にお見せしたいと思います!



さぁスタート位置に向かいまいすよ〜!




まずは索敵から〜




敵はいないか〜


全方向クリア!
若干1名、自殺願望者が…www


この中をクリアリングするぞ!


まさかの!出待ち!!w


38氏もビックリ!!


ビビったぜ(´Д` )w


どうか38氏をお助け下さいw


危険人物発見!!

全員狙え〜

やす男はしなぬ!w



うぬ!近い!!w


なんて感じで楽しそう(>人<;)






CZK最高だぜ!!を体で表現w



いや〜楽しい1日だったでしょうね〜(^o^)/


締めはやっぱり

これっしょw

肉かラーメンに限る( ̄▽ ̄)


今回のベストショットは!

これだー!
やばいこの2マンセルの感じたまらなくかっちょいい!!!!!


野良猫メンバーの有志はどうでしたか〜??

次回のアップもお楽しみに(*^◯^*)

  


Posted by 野良猫 ブル at 01:27Comments(0)

2016年01月07日

サバゲー祭り パート4

はいはい、どうもどうも、ぶる氏でございますm(_ _)m

今回は、野良猫フィールドの予定だったのですが、予定が変わりまして( ̄▽ ̄)

CZ京都へと行ってまいりました!

天気にも恵まれて、日頃の行いがいいせいかもw


野良猫のメンバー達が楽しんで来ました^ - ^

今回は写真が非常に多いため、2回に分けてアップしたいと思います(^o^)/

今回はですね〜、記念ショット系をアップしたいと思います(o^^o)



全員ショット



10梃氏撮影



wわん氏


やす男氏


がら氏




三八氏

我らが隊長!


10梃氏


みんあ気合十分!!

次回は、かっこいいショットが連発するから、覚悟して待たれよw

ではでは、次回のサバゲー祭り パート5をお楽しみに(^o^)/  


Posted by 野良猫 ブル at 11:16Comments(0)